2017-01-01から1年間の記事一覧

鏡音リン・レン 10th Anniversary

お久しぶりです!ジュンテルです。 ボカロ好きな僕ですが特に鏡音リン・レンが好きでして昔からよく聴いてました。 最初は適当に曲を聴き漁っててこの声力強くて良いな〜というところから入って今やオンリーイベントへ行ったり曲を作ったり良い意味で人生が…

鏡音リン・レン 10th Anniversary

どうも、ジュンテルです。 ボカロ好きな僕ですが特に鏡音リン・レンが好きでして昔からよく聴いてました。 最初は適当に曲を聴き漁っててこの声力強くて良いな〜というところから入って今やオンリーイベントへ行ったり曲を作ったり良い意味で人生が変わった…

クリスマスプレゼント?

目が覚め、枕元にプレゼント箱が置かれていたので 開封する加賀さん 加賀「これは・・・最近流行のけものフレンズのぬいぐるみですね。 誰からでしょうか・・・?」 ク「うーん、わからん。あ、ちょっと用事思い出したので出かけてくるな。」 加「了解です、…

ブルーメの丘にて

Merry Christmas!! どうも、ジュンテルです。 今年のクリスマスは当日何もしなかったですがその前にクリスマスオフ会などをしたのでそれで良いかな~と。 まったりクリスマスも良き良き! 今回は9月に時を遡りまして、9月24日に行われた「JACKET ブルーメの…

船上のメリークリスマス②

加賀「メリークリスマスです、提督」 クラウス提督「ぬぉ!加賀さん!メリークリスマス! 加賀さん今年もサンタありがとう・・・!(拝む)」 加「いえ、まぁたまにはこれくらい羽目をはずしても問題は ないと思うので。」 加「あ、あと今年はクリスマスケーキ…

船上のメリークリスマス①

クラウス提督「今年は誰かクリスマス来るのかな~」 大井「メリークリスマスですわ!提督!」 ク「大井くんじゃないか!まさか君が来るとは意外だったよ、メリークリスマス!」 大「柘植鎮守府からわざわざ来てあげましてよ!といっても、私は北上さんに会い…

飯テロ祭りだ、わっしょいわっしょい!

どうも!飯テロ担当のジュンテルです。 iPhoneで写真撮るときはだいたい食べ物ばかりなのでカメラロール眺めるとほとんど食べ物しかないです。 おかしいな〜 前はもっと風景ばかり撮ってたのに… まあラーメン率が減っただけ良しとしよう。 ちなみに今日はラ…

ゆく年くる年

グラブルでさっそく無料ガチャルーレットキャンペーンはじまったので 初日は20連無料ガチャとそこそこ幸先の良い スタートだったので 早速回すことに。 パパパーン! 那珂ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 那珂ちゃんじゃないよぉ! クラリスだょぉ!キャハ! 中の人…

O☆NI☆KU

O☆NI☆KU O☆NI☆KU O☆NI☆KU O☆NI☆KU O☆NI☆KU O☆NI☆KU!! O☆NA☆BE O☆NI☆KU CU☆RR☆Y TR☆E☆E やっぱり焼肉は最高だね!! 感謝! ご馳走様でした。

だいたいできてきた

とあるプロジェクトにむけて がんばって作っているのですが(なんのプロジェクトかはよくわからんが 皆さんのおかげもあって ようやくここまでできました! 楽しみにさせるためにまだ後しか公開はしないです(* ͡° ͜ʖ ͡°*)わかる人はわかるよね ふふふーん♪

12月はクルシミマス

どこのお店もクリスマスツリーで飾り付け終わっていて、ウチもそろそろしなきゃってことで 今年もたくさんの娘が飾り付けをしに着ました(^v^) ルビィちゃん、沙良ちゃん、美紗さん、クー子が飾り付けにきてくれました! 完成したツリーで撮影。みんな楽…

進撃のグラブル

ついにハジマタ! グラブル×進撃の巨人コラボ! 今回はアニが女型の巨人とばれるところのお話ですね。 兵長!!! そして何より 調査兵団のジータちゃんかわいいかっこいいいい!!! 語彙力低下してます。はい。 あとは奥義演出どんなのか気になりますよね htt…

映画【IT】見てきました。

こんばんは。 ホラー映画好きのボクはどうしても気になった、CMでも話題なので 【IT-それが見えたら終わり-】を見に行ってきました! と同時に、今グラブルでチェックインキャンペーンもアニメイト等でやっていたので スタンプラリーも兼ねてやってきまし…

すっかり冬

いい肉の日にすき家の高菜明太マヨ牛丼を食べたジュンテルです。 もう今日で11月が終わっちゃいます… ホンマにあっという間ですね〜 急に空気もひんやりして気温もドッと下がり身体がついていくのがやっとです。心の準備が足りないです。あと服も足りません……

やっちまったぜ

┏┓(-∇-〃) ┏━┛┗〇〇┓ ┗━┓┏┛┗┛ ┏━┛┗━━♡ ┃┏┓┏━┓┃ ┃┗┛┃ ┃┃ ┗━━┛ ┗┛ ┏┓♡ ┏┓ ┃┃┏━┛┗┓ ┃┃┗━┓┏┛ ┃┃┏━┛┗┓♡ ┃┃┃┏┓┏┛ ┃┃┃┗┛┃ ┗┛┗━━┛ この間の松の家行って 駐車場なくてウロウロしてて見つかったと連絡があり uターンする際に 普通はだいたい後傷つけるもんですが な…

いい○○の日

もう11月も終わりですが 11月はいい○○の日っていうのが多くて グーグル先生で調べても 30個弱あるそうでΣ(っ゚Д゚;)っ せっかくなのでできる限りいい○○の日を埋めてみようと思う。 多分無理だろうけどね! ↓とりあえずこんなにもある 11月1日:いい姿勢の日 …

コキュっとな

コキュイベもそろそろ終わりますが 先にお疲れ様しておきます。 なんとか今回は一本分溜まりました(;´Д`)(先に一つ交換はしてます) 翼集めはもうコリゴリです 早速交換して〜 完成٩( `ω´ )۶まだ真化残ってるから弱いけど。 あ、進化素材もちゃんとあります…

新規開拓。

中々ブログのほうが更新できずファンの方々には申し訳ないです。 テトさん「え?マスター、ここの情報あまり教えていないのでファンの人たちは居ないと思うお!」 そうなの!? _(:3」∠)_カナシミ さて、今日は会社で話しててとあるお店を連呼してくる上司が…

かんとーちほー

どうも!ジュンテルです。 11月2日夜から11月5日まで関東地方にいました。 大阪の次は東京! 11月2日の夜に東京駅に到着しましていきなり居酒屋ですw 池袋にあるチバちゃんという店に行きまして。 ここでは「バカ」という名の大盛りがあって度肝を抜かれまし…

古戦場に向けて+シノアリス

もうすぐ恒例の古戦場イベ始まりますが絶賛水強化中でし(❛ ֊ ❛„ これが ギルメンにも助けられ なんとかここまで成長できました! 無事フツルスにもできたので あとは武器のレベルを各種上げていけばもう少し強くなるかも。 フツルスのスキル上げはもっとドロ…

JACKET大正村初参加

もう11月ですね。 昼は暑かったり夜は寒かったりでどったんばったん大騒ぎで困りますね。 あ、どうもボクです(・ω・*)ノシ 11/3のJACKET-大正村-撮影会に行ってきました。 何回も大正村イベは行われていたのですがなかなか都合が合わず行けていけなくて、実は…

SSA行ってくるのです。

どうも、ジュンテルなのです。 今さいたまスーパーアリーナに向かっているのです。 ニコニコ超パーティーに行ってくるのです。 楽しんでくるのです。 ブチ上がってくるのです。 騒いでくるのです。 喉を枯らしにくるのです。 パピっと上げてくるのです。 昨…

ハロウィン🎃

今日はハロウィンですね。 「提督…お菓子をくれないといたずらしちゃいますよ?」 ぎょえええ?!! 「やりました、私ですよ提督。」 なんだ加賀さんかぁ。 って弓もしまって!本気でお菓子あげないと危ない!! テンション上がってるのかお面の向き逆になっ…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!?

グラブル今月のレジェフェスはじまりましたね。 今月は無料チケットだけ回す予定だったので 9枚分を回すことに。 結果は カツオとカグヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! カツオは正直どっちでもいいのですが カグヤは嬉しい! そしてー また風キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! い…

ゲームのお話

オーストラリアから帰ってきて 早速グラブルイベをするボクはなかなかのゲーム依存症なのであります。 グラブルは強くなっていく過程が好きで何だかんだハマッてるんですが 今回約半年ぶりくらいの四象イベが開催されていたので早速目的のアイテムを手に入れ…

日本の味

りさっちさんが職場にお土産渡してるついでにお昼ご飯に近くのラーメン屋さんに行きました 平日割引サービスがなかなかよろしくて ラーメン単品で2個無料とか ちょっとした定食がワンコインで食べれたりとなかなかオトクなお店になっておりまして。 味はま…

台風接近中に大阪遠征

こんばんはー!急に寒くなって身体がついていけないジュンテルです。 20日の夜から大阪へ行ってました。台風が近づいているがまあ大丈夫だろうと思って。 21日に大阪万博公園でニコニコ町会議がありましてそれのために大阪に来たわけですがそのイベント…ずっ…

台風接近中に大阪

クラウスさんとりさっち♪さんがオーストラリアに旅行中ですが日本にお留守番(?)中のジュンテルです。 20日の夜から大阪へ行ってました。台風が近づいているがまあ大丈夫だろうと思って。 21日に大阪万博公園でニコニコ町会議がありましてそれのために大阪に…

二回目シドニー!

またシドニーに戻ってきました〜! やっぱり都会ですねー ガイドさんに連れられて ホテルへ🏨 12階なので見晴らしが良いです♪ テトさんとりあえずお疲れなので おやすみなのです(-_-)zzz

ケアンズは今日でお別れ。

どうも、僕です( ・∀・)ノシ 今回もオーストラリアのレポを送っていきたいと思います。 今日でケアンズともお別れです。 ケアンズのツアーがメインだったので ホント盛りだくさんで楽しかったです! まずはグリーン島から。 天気は曇り空で残念だったのですが ク…