かんとーちほー

どうも!ジュンテルです。


11月2日夜から11月5日まで関東地方にいました。
大阪の次は東京!


11月2日の夜に東京駅に到着しましていきなり居酒屋ですw
池袋にあるチバちゃんという店に行きまして。


ここでは「バカ」という名の大盛りがあって度肝を抜かれました。


見よ!このボリューム!!

f:id:kurarisatr:20171108215104j:plain

f:id:kurarisatr:20171108215131j:plain

でけえええええ!!


次の日ライブというのに飲み過ぎちゃうやつ。



11月3日はニコニコ超パーティーを見にさいたまスーパーアリーナに行ってました。


ニコ厨ボカロ厨にはたまらないイベントです!

f:id:kurarisatr:20171108215235j:plain

f:id:kurarisatr:20171108215254j:plain

6時間あるのですがあっという間に終わった感じがしますね~


みんなで思いっきり盛り上がれるイベントは本当に好きです!


今回でさいたまスーパーアリーナに行くのは3回目なのですが初めてアリーナ席が取れました!


席に着いた瞬間改めてデカい会場だなあと。


始まってからは歌に酔いしれジャンプしたり笑ったりボカロで感動したり。


終わってからは筋肉痛と疲労でクタクタでした…


その後「鬼金棒」という大好きなラーメン屋に行ってきました。

f:id:kurarisatr:20171108215327j:plain

唐辛子と山椒で辛いのですが濃厚な味噌の味を堪能でき物凄く美味しいです!


特にチャーシューもオススメ!



11月4日は秋葉原でブラブラと。


「スーパーポテト」というレトロゲームなどを多く取り揃えてる店に行ってまして。


5階に懐かしいアーケードゲームが置いてあるフロアがあり駄菓子屋さんもあります。


その駄菓子がもうね、良かった。


ポテトフライとガブリチュウをむっちゃ久々に食べれただけでもう幸せ!

f:id:kurarisatr:20171108215354j:plain



11月5日は72時間テレビを見つつまったりしてました。


この日もラーメン食べてました。食べすぎィ!

f:id:kurarisatr:20171108215444j:plain



簡単に書くとこんな感じ。充実したカントーライフを過ごせたんじゃないかなと。


遠征って楽しい!けど次関東行けるのいつなんだろう~?


また行きたいっス!


あと今度行くときは寒さ対策しっかりしておこうっと!土曜日の夜むっちゃ寒かったよ… なのに薄着だったし…


ちなみに名古屋に帰った後もラーメン屋行ってました。


こいついつもラーメン食ってるな。


「ラーメン荘 歴史を刻め」という二郎系インスパイアの店に。

f:id:kurarisatr:20171108215547j:plain

普通盛で麺300gで全増し。


濃厚な醤油豚骨だがスッキリしてる感じがして思ったより食べやすかった。


チャーシューというか豚肉の塊が美味しかった!


これは僕がかなり推してる「ラーメン大」に匹敵するぐらい好きかも!


栄に来たら行ってみては!


それでは!





p.s. 最近「アズールレーン」にハマってまして。

f:id:kurarisatr:20171108215648p:plain

これからもまったりやって行こうかなと思ってます。
飽き性なのでいつまでもつかわかりませんが…


大艦隊というギルドっぽいやつも立ち上げてみたので入りたい方はお気軽にどうぞ!

f:id:kurarisatr:20171108215657j:plain

Good luck!