新規開拓。

中々ブログのほうが更新できずファンの方々には申し訳ないです。

 

テトさん「え?マスター、ここの情報あまり教えていないのでファンの人たちは居ないと思うお!」

そうなの!?

_(:3」∠)_カナシミ

 

さて、今日は会社で話しててとあるお店を連呼してくる上司がいるので気になって

オフ会がてらみんなで新規開拓しに行きました。

場所は地元伊賀上野にある

松の家というお店

チェーン店の松野屋とはまた違います。

 

食べログで見てみると結構評価が高い(°ω°)!

理由はボリュームの割に値段が安いということ。

メニューも結構豊富で目移りしましたが

まんぷく定食(1580円)を頼むことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きたきたー!
f:id:kurarisatr:20171126144227j:image

∑( ◦д⊙)‼

 

食べれそうだけどこれは多い!


f:id:kurarisatr:20171126144404j:image

 

ご飯も普通盛りで小どんぶり満杯ですよ!

やば!

 

さて、実食!

 

 

(´~`)モグモグ 

 

 

 

 

 

うん、(^q^)うまい

味もなかなかで野菜もついててグッドです!

 

カツの下に更に焼肉が潜んでました…!


f:id:kurarisatr:20171126145030j:image

この焼肉、地元ブランド伊賀牛らしくて

これはお得ですよ!

 

少し遠いけど

お人数オフのときはここにくるのもありかもね

ではでは(・ω・*)ノシ