コキュっとな

コキュイベもそろそろ終わりますが

先にお疲れ様しておきます。

 

なんとか今回は一本分溜まりました(;´Д`)(先に一つ交換はしてます)

翼集めはもうコリゴリです


f:id:kurarisatr:20171128081133j:image

 

早速交換して〜


f:id:kurarisatr:20171128081213j:image

完成٩( `ω´ )۶まだ真化残ってるから弱いけど。

あ、進化素材もちゃんとあります

_(:3」∠)_ボクにしては中々頑張った


f:id:kurarisatr:20171128081330j:image

また水属性が強くなってわくわくですね。

そろそろ火、闇も強くしていきたいですねー

 

後最近のゲーム近況は

ジュンテルくんにアズールレーンやろうずって言われてインストはしたけど中々手付かず

更に今は「ぶつ森」こと、どうぶつの森が流行っていますがボクには中々こなせそうにないかもですね。なんか途中で飽きそうてかもうね

ほんとこれ以上スマホアプリは増えると危険です!!!(容量的な意味もある)

 

宝くじ当ててニート生活送るようになれば全部やってもいいよ!

 

ではでは(。・ω・)ノ゙アデュー