2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年振り返り

どうも、ジュンテルです。 2020年まさかこんな年になるとは…って思うほど激動の年でした。仕方ないとはいえなかなか色々考えさせられる年になりました。そんな感じでしたがこの2020年簡単に振り返っていきたいと思います。【1月】実家のノートパソコンを新調…

クラウスさんじゅうろくさい

お久しぶりです。ちょうどお誕生日も迎えたので久々にブログ更新しました! うん回目の誕生日です!!毎年恒例のお誕生日オフ。いつも祝いに来てくださる皆様本当にありがとうございます・・・( ノД`)シクシク… 今年はジュンテルくんも同じ月なので合同誕生日会を…

オールナイト撮影会でまったり北上さん

どうも、お久しぶりです!ジュンテルです。 一昨日にスタジオ「Rave」でオールナイト撮影会してきました。 去年の4月に行った以来なので1年ちょっとぶりですね。 久々だったので色々と内装も変わってました。 オールナイトかつ長時間だったのでまったりして…

GWの過ごしかた

どうも!コロナの影響で今年のGWはみんな自宅なりお持ち帰り外食などが多かったのではないでしょうか。僕も今年は食べてゲーム食べてゲーム制作制作アニメ将棋食べて食べて食べて等々などで超デブコースでした あの、まりお流ラーメンもついにお持ち帰りメニ…

桜ロケに行ってきました

みさきちと桜ロケに行ってきました 久々のブログ更新です^^; 食蜂操祈といえば、超電磁砲Tがちょうど放送中ですね~ 「近くの桜並木が満開でとてもきれいだゾ☆」 最後に桜と菜の花が咲いていましたので、一緒に撮ってもらいました。 とても素敵ですね☆ 撮…

サイトロゴ作成

気分でサイトロゴを作成しました。 下記のサイトで作成しました。 https://www.designevo.com/logo-maker/ 色々テンプレがあって探すのも楽しかったです! こんなマークが良いと思って探してたのですが見事にマッチしたものを見つけられて満足... あと、デコ…

ぐらぶるっ!

アニメ化おめでとう!4コマ漫画のやつは本当に面白いのであれが動くとなるとほんまやばみ!(語彙力低下 今月は水古戦場ということで なんとか頑張ってムーン5凸完了しました! 今回から色々と仕様が変わって個人貢献度が10億まで開放されましたが有給2日取ら…

グラブル6周年!

おめでとうございます!! 今日で6周年となりましたが アップデート内容を見てると 新たなバトルシステムやアーカルムや倉庫などの上限数アップと、他にも盛り沢山+今年もやってきたガチャピンガチゃ! サイゲさんほんとしゅき! プレゼントも5凸武器各種や…

VRアイドル"えのぐ"の魅力

皆さま、あけましておめでとうございます(もう2月後半あたり) ブログはあまり書いていませんが、このサイトを色々デザイン変えたり改良してたのです。許してヒヤシンス。 さて、今回はある"VRアイドル"について書いていきます。 https://enogu-official.com/…

古戦場お疲れ様でした

フルオート編成が実装されてから僕みたいに?忙しい人にとっては作業しながら戦貨や貢献度稼ぎに貢献できるのは本当に素晴らしい機能だなと感じました。そのせいもあってか今回の光古戦場は全日波乱の対戦だったと思います というのも今まで10億越えはほぼほ…

制作状況

どうもボクです🐈 単刀直入にこんな状況 すでにうるさそう! わかる人にはわかるかな。ワンフェスに間に合えばと思ったけど忙しすぎて手付かず…

あけましておめでとうございます🐀

皆様お久しぶりです! なかなか更新できず申し訳ございません許してくださいなんでもしまsうわなにをするやめrfdしほgfどい;気が付けば2020年。ブログを見返してみればあけおめ日記も今年で3回目?ということでこのサイトも3年以上?経ってるのですね…