サイトロゴ作成

気分でサイトロゴを作成しました。

下記のサイトで作成しました。

色々テンプレがあって探すのも楽しかったです!

こんなマークが良いと思って探してたのですが見事にマッチしたものを見つけられて満足...

あと、デコログ(懐かしい)、FC2ブログアメブロライブドアブログはてなブログでやってた僕のブログを全部このサイトに移しました。

下記の記事を参考にしました。

アーカイブの数がえらいことになりました...

昔のは今以上に自己満で書いてたので語彙力のかけらもないし読んでて恥ずかしいですが記録ということで。

ただ最初の方は画像が移せなかったので手動ですね...大変だあ...

それでは!