またひとつ

またひとつ歳をとりました。

ルリアも迎えて半年経ちました。

Twitterばかり載せててこのブログでは初出しです。
怒られるやつや…

もっとアップします!

色々考えることがあって

このままで良いのかな?
もっとやらねばいけないことがあるのではないか?
やり始めるの遅かったのではないか?
等々…

色々考えることがあります。

でもある僕の大好きなバンドのVo.は言ってました。

「何かを始めるのに遅すぎることなんてなにもねぇ!大切なのは年齢じゃなくて魂の状態なんだよ!」

遅すぎることなんてない。
始めたのなら始めてから頑張ればいい。

寧ろ今楽しめてるならそれでいい。
過去に楽しまくってもしかしたら飽きてしまってるかもしれない。
バランスが大事。

今はこのご時世ですが楽しいです。

じゃあそれで良いのかなと。

あまりに熱中すると色々考えすぎたり疲れたり飽きちゃったりするので
バランスよくやっていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。

ルリアのお迎えブログも書かねば(半年経ってるけど改めて)

楽しい未来があることを信じて…

それではまた!