久しぶりのマリオ

こんばんは🍜

三重県はまん延防止の中ですが奈良県は一部自粛みたいなのですが、さすがまりお流。コロナに負けず営業しているとのことで超久々に行ってきました!

時刻は2200頃ですがこの混み具合

周りの友達はいつも同じメニューを頼むことが多いのですが、ここのラーメンやサイドメニューはどれもおいしいので僕は来るたびにいろんなものにチャレンジしてます。ということで今回頼んだメニューはこちら

そんなに大きくは見えないかもですが今回はギガなんこつ丼にチャレンジ!税込みで2200円(´ω`٥)ご飯よりなんこつの量がすごい。。店員さんが1人で食べられますか?と聞いてきたので流石にシェアと突っ込んでおきましたw

味はほんと美味しい!けどなんこつを一つ食べるたびに胃にボディブローがくる。食べられないことはないけどシェアしなければタヒんでた!

完食後、店員さん「おかわりなされますか?」とみんな爆笑。いやタダでなんこつ丼おかわりさせてくれたら食べますよ?ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"

是非こってりラーメン好きな人には連れていきたい1店ですね!ではまた

( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ

おまけ

5人でこのお値段。正気の沙汰じゃねぇ!