2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり冬

いい肉の日にすき家の高菜明太マヨ牛丼を食べたジュンテルです。 もう今日で11月が終わっちゃいます… ホンマにあっという間ですね〜 急に空気もひんやりして気温もドッと下がり身体がついていくのがやっとです。心の準備が足りないです。あと服も足りません……

やっちまったぜ

┏┓(-∇-〃) ┏━┛┗〇〇┓ ┗━┓┏┛┗┛ ┏━┛┗━━♡ ┃┏┓┏━┓┃ ┃┗┛┃ ┃┃ ┗━━┛ ┗┛ ┏┓♡ ┏┓ ┃┃┏━┛┗┓ ┃┃┗━┓┏┛ ┃┃┏━┛┗┓♡ ┃┃┃┏┓┏┛ ┃┃┃┗┛┃ ┗┛┗━━┛ この間の松の家行って 駐車場なくてウロウロしてて見つかったと連絡があり uターンする際に 普通はだいたい後傷つけるもんですが な…

いい○○の日

もう11月も終わりですが 11月はいい○○の日っていうのが多くて グーグル先生で調べても 30個弱あるそうでΣ(っ゚Д゚;)っ せっかくなのでできる限りいい○○の日を埋めてみようと思う。 多分無理だろうけどね! ↓とりあえずこんなにもある 11月1日:いい姿勢の日 …

コキュっとな

コキュイベもそろそろ終わりますが 先にお疲れ様しておきます。 なんとか今回は一本分溜まりました(;´Д`)(先に一つ交換はしてます) 翼集めはもうコリゴリです 早速交換して〜 完成٩( `ω´ )۶まだ真化残ってるから弱いけど。 あ、進化素材もちゃんとあります…

新規開拓。

中々ブログのほうが更新できずファンの方々には申し訳ないです。 テトさん「え?マスター、ここの情報あまり教えていないのでファンの人たちは居ないと思うお!」 そうなの!? _(:3」∠)_カナシミ さて、今日は会社で話しててとあるお店を連呼してくる上司が…

かんとーちほー

どうも!ジュンテルです。 11月2日夜から11月5日まで関東地方にいました。 大阪の次は東京! 11月2日の夜に東京駅に到着しましていきなり居酒屋ですw 池袋にあるチバちゃんという店に行きまして。 ここでは「バカ」という名の大盛りがあって度肝を抜かれまし…

古戦場に向けて+シノアリス

もうすぐ恒例の古戦場イベ始まりますが絶賛水強化中でし(❛ ֊ ❛„ これが ギルメンにも助けられ なんとかここまで成長できました! 無事フツルスにもできたので あとは武器のレベルを各種上げていけばもう少し強くなるかも。 フツルスのスキル上げはもっとドロ…

JACKET大正村初参加

もう11月ですね。 昼は暑かったり夜は寒かったりでどったんばったん大騒ぎで困りますね。 あ、どうもボクです(・ω・*)ノシ 11/3のJACKET-大正村-撮影会に行ってきました。 何回も大正村イベは行われていたのですがなかなか都合が合わず行けていけなくて、実は…

SSA行ってくるのです。

どうも、ジュンテルなのです。 今さいたまスーパーアリーナに向かっているのです。 ニコニコ超パーティーに行ってくるのです。 楽しんでくるのです。 ブチ上がってくるのです。 騒いでくるのです。 喉を枯らしにくるのです。 パピっと上げてくるのです。 昨…