JACKET大正村初参加

もう11月ですね。

昼は暑かったり夜は寒かったりでどったんばったん大騒ぎで困りますね。

 

あ、どうもボクです(・ω・*)ノシ

 

11/3のJACKET-大正村-撮影会に行ってきました。

 

何回も大正村イベは行われていたのですがなかなか都合が合わず行けていけなくて、実は今回初参加なのです!

明知鉄道に乗れたりSL見学会ができたりとなかなか盛りだくさんのイベントになっております。

 
f:id:kurarisatr:20171105113826j:image

今回の予定はこんな感じ。

 

娘さんは、とある電磁砲の婚后光子さんを連れていきました。

一日目は明知〜恵那までの往復旅行です\(^o^)/ながーい

 

季節も寒くなってきたので冬服での旅行です🚃
f:id:kurarisatr:20171105111736j:image

何着てもお嬢様の風格ありますよね。婚后さん。

「他の常盤台の方々はお見えになりませんでしたわね。」

他の学校の方々はお見えになられたので

一緒に遊んでいました♪

 市立昂陵高等学校の暮井珠緒さん
f:id:kurarisatr:20171105112628j:image

大正村ということで珠緒さん袴姿で来たそうです。すごい似あってますね👘

とある美術の予備校に通っている

森野きりんちゃんと仲良しになったそうです。


f:id:kurarisatr:20171105113020j:image

みんなかわいい!

 


終点の恵那駅に到着したので記念に


f:id:kurarisatr:20171105113426j:image


f:id:kurarisatr:20171105113002j:image
自称妖怪?の射命丸文さんとも終着駅で合流して記念写真📷

婚后さんは寂しがりやなのでお友達がたくさんできて嬉しそうでした( ;∀;)イイハナシダナー

 

帰りは疲れ果てていて婚后さん( ˘ω˘)スヤァしてましたw

 

帰ったあとはみんなでBBQ!

肉の取り合いでみんな必死でした


f:id:kurarisatr:20171105113608j:image


f:id:kurarisatr:20171105113645j:image
f:id:kurarisatr:20171105113710j:image

 

酒クズや!

 そんなこんなであっという間に一日目は終了✌

 

次回はSL見学会〜大正村の町並み紹介していきますー