古戦場に向けて+シノアリス

もうすぐ恒例の古戦場イベ始まりますが絶賛水強化中でし(🌼❛ ֊ ❛„



f:id:kurarisatr:20171105183526j:image

これが

ギルメンにも助けられ

なんとかここまで成長できました!

 


f:id:kurarisatr:20171105183650j:image

無事フツルスにもできたので

あとは武器のレベルを各種上げていけばもう少し強くなるかも。

フツルスのスキル上げはもっとドロップしないと厳しいですねー。

まあこれだけ上げれば多少はマシにはなるでしょ!

 

楽しみだなあ

 

ノアリスの方は

イベントで新ジョブ出てきたので

頑張ってガチャ回してました

 

 


f:id:kurarisatr:20171105183923j:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんとかギリギリできてくれました(♡ˊ艸ˋ)シノアリスは赤ずきんが今の所好きなんですが

このキャラも可愛くて好きですね!

こっちも頑張って育てていきまするー