2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鏡音リン・レン 10th Anniversary

お久しぶりです!ジュンテルです。 ボカロ好きな僕ですが特に鏡音リン・レンが好きでして昔からよく聴いてました。 最初は適当に曲を聴き漁っててこの声力強くて良いな〜というところから入って今やオンリーイベントへ行ったり曲を作ったり良い意味で人生が…

鏡音リン・レン 10th Anniversary

どうも、ジュンテルです。 ボカロ好きな僕ですが特に鏡音リン・レンが好きでして昔からよく聴いてました。 最初は適当に曲を聴き漁っててこの声力強くて良いな〜というところから入って今やオンリーイベントへ行ったり曲を作ったり良い意味で人生が変わった…

クリスマスプレゼント?

目が覚め、枕元にプレゼント箱が置かれていたので 開封する加賀さん 加賀「これは・・・最近流行のけものフレンズのぬいぐるみですね。 誰からでしょうか・・・?」 ク「うーん、わからん。あ、ちょっと用事思い出したので出かけてくるな。」 加「了解です、…

ブルーメの丘にて

Merry Christmas!! どうも、ジュンテルです。 今年のクリスマスは当日何もしなかったですがその前にクリスマスオフ会などをしたのでそれで良いかな~と。 まったりクリスマスも良き良き! 今回は9月に時を遡りまして、9月24日に行われた「JACKET ブルーメの…

船上のメリークリスマス②

加賀「メリークリスマスです、提督」 クラウス提督「ぬぉ!加賀さん!メリークリスマス! 加賀さん今年もサンタありがとう・・・!(拝む)」 加「いえ、まぁたまにはこれくらい羽目をはずしても問題は ないと思うので。」 加「あ、あと今年はクリスマスケーキ…

船上のメリークリスマス①

クラウス提督「今年は誰かクリスマス来るのかな~」 大井「メリークリスマスですわ!提督!」 ク「大井くんじゃないか!まさか君が来るとは意外だったよ、メリークリスマス!」 大「柘植鎮守府からわざわざ来てあげましてよ!といっても、私は北上さんに会い…

飯テロ祭りだ、わっしょいわっしょい!

どうも!飯テロ担当のジュンテルです。 iPhoneで写真撮るときはだいたい食べ物ばかりなのでカメラロール眺めるとほとんど食べ物しかないです。 おかしいな〜 前はもっと風景ばかり撮ってたのに… まあラーメン率が減っただけ良しとしよう。 ちなみに今日はラ…

ゆく年くる年

グラブルでさっそく無料ガチャルーレットキャンペーンはじまったので 初日は20連無料ガチャとそこそこ幸先の良い スタートだったので 早速回すことに。 パパパーン! 那珂ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 那珂ちゃんじゃないよぉ! クラリスだょぉ!キャハ! 中の人…

O☆NI☆KU

O☆NI☆KU O☆NI☆KU O☆NI☆KU O☆NI☆KU O☆NI☆KU O☆NI☆KU!! O☆NA☆BE O☆NI☆KU CU☆RR☆Y TR☆E☆E やっぱり焼肉は最高だね!! 感謝! ご馳走様でした。

だいたいできてきた

とあるプロジェクトにむけて がんばって作っているのですが(なんのプロジェクトかはよくわからんが 皆さんのおかげもあって ようやくここまでできました! 楽しみにさせるためにまだ後しか公開はしないです(* ͡° ͜ʖ ͡°*)わかる人はわかるよね ふふふーん♪

12月はクルシミマス

どこのお店もクリスマスツリーで飾り付け終わっていて、ウチもそろそろしなきゃってことで 今年もたくさんの娘が飾り付けをしに着ました(^v^) ルビィちゃん、沙良ちゃん、美紗さん、クー子が飾り付けにきてくれました! 完成したツリーで撮影。みんな楽…

進撃のグラブル

ついにハジマタ! グラブル×進撃の巨人コラボ! 今回はアニが女型の巨人とばれるところのお話ですね。 兵長!!! そして何より 調査兵団のジータちゃんかわいいかっこいいいい!!! 語彙力低下してます。はい。 あとは奥義演出どんなのか気になりますよね htt…

映画【IT】見てきました。

こんばんは。 ホラー映画好きのボクはどうしても気になった、CMでも話題なので 【IT-それが見えたら終わり-】を見に行ってきました! と同時に、今グラブルでチェックインキャンペーンもアニメイト等でやっていたので スタンプラリーも兼ねてやってきまし…