クリスマスプレゼント?

目が覚め、枕元にプレゼント箱が置かれていたので
開封する加賀さん

加賀「これは・・・最近流行のけものフレンズのぬいぐるみですね。
   誰からでしょうか・・・?

f:id:kurarisatr:20171225182605j:plain

ク「うーん、わからん。あ、ちょっと用事思い出したので出かけてくるな。」
加「了解です、提督。お気をつけて。





キョロキョロ

加「アライさんにおまかせなのだー
加「はいよー
f:id:kurarisatr:20171225182556j:plain


加「フフッ・・・



フェネック!これはなんなのだ!?
これはクリスマスツリーだねー。
f:id:kurarisatr:20171225182612j:plain
そうなのか!すごいのだ!
きれいだねー


おまえもかわいいのだ!
かわいいよねー
f:id:kurarisatr:20171225182620j:plain
そんなことありません。


[壁]д=) д=) д=) ジー

加「はっ!?これは、あのその違うんですよ!?
みんな「かわいいいいいいいいいいいい!!

加「提督たちのばか!
( ' ^'c彡☆))Д´) パーン

そんな楽しいクリスマスももうおわりでござる。













おまけ
あぁぁ!ごめんなさいなのだあ!
またやってしまったねぇ加賀さん、アライさーん
f:id:kurarisatr:20171225182646j:plain