ブルーメの丘にて

Merry Christmas!!
どうも、ジュンテルです。


今年のクリスマスは当日何もしなかったですがその前にクリスマスオフ会などをしたのでそれで良いかな~と。
まったりクリスマスも良き良き!


今回は9月に時を遡りまして、9月24日に行われた「JACKET ブルーメの丘撮影会」のことについて書いていきます。


初めて野外撮影会に参加したので緊張してましたが次第に楽しくなっていきました。


あまり人と触れ合うというのも苦手意識があり心配してたのですが始まってしまえばどうってことなかったです。
僕は初めてでわからないし慣れてない状態だったので至らない点がありましたがこれから治していけばいいかなと。とにかく楽しめたらいいなって。


正直テンション上がってたのでむっちゃ喋りたい気持ちはあったのですが中の人なんていなi......なので我慢してましたw


ドキドキのバクバクものでしたが楽しくていい刺激になりました。色々勉強になりました。


前半はカメアシしてました。
f:id:kurarisatr:20171224172206j:plain

f:id:kurarisatr:20171224172205j:plain

f:id:kurarisatr:20171224172207j:plain
後ろから這いよるニャル子さん

f:id:kurarisatr:20171224172208j:plain

f:id:kurarisatr:20171224172209j:plain

f:id:kurarisatr:20171224172210j:plain

餌やり体験もしましたよ!
f:id:kurarisatr:20171224172211j:plain

f:id:kurarisatr:20171224172212j:plain

f:id:kurarisatr:20171224172213j:plain

f:id:kurarisatr:20171224172214j:plain

f:id:kurarisatr:20171224172215j:plain

f:id:kurarisatr:20171224172216j:plain

f:id:kurarisatr:20171224172217j:plain

順番待ちなう。
f:id:kurarisatr:20171224172218j:plain

f:id:kurarisatr:20171224172219j:plain

もっと写真うまく撮れるように練習しないとな~
いつも食べ物の写真しか撮らないから…


後半はルカ姉を着させてもらい散策してました。
f:id:kurarisatr:20171224172220j:plain

沢山のひまわりと
f:id:kurarisatr:20171224172221j:plain

f:id:kurarisatr:20171224172222j:plain

f:id:kurarisatr:20171224172223j:plain
パンダ(?)ボートに乗って

f:id:kurarisatr:20171224172224j:plain
アイスおいしー♪

f:id:kurarisatr:20171224172225j:plain
お馬さんと♪


色々と初めての体験が多かったので本当に楽しかったです!
ロケや撮影会って良いな~


それでは!