2021-01-01から1年間の記事一覧

またひとつ

またひとつ歳をとりました。 ルリアも迎えて半年経ちました。 Twitterばかり載せててこのブログでは初出しです。怒られるやつや… もっとアップします! 色々考えることがあって このままで良いのかな?もっとやらねばいけないことがあるのではないか?やり始…

コスサミ(1日目)

世界コスプレサミットに参加してきました。 台風が近づいていて、前日まで開催自体が怪しかったのですが、2年ぶりに開催~♪天気も雨はほとんど降らなくてよかったです☆ テレビ塔の近くにこんなお立ち台があったので、使わせてもらいました☆ こうやって台を切…

ひさびさのロケ

こんばんは!このまま状況が悪化されなければ(?)来月コスイべが久しぶりに開かれそうなのですが、りさっちさんが撮影技術を磨きたいかつ最近ロケ撮影に行けてないので久々にフレイアちゃんと行ってきました!夕方や夜撮影ってなかなか撮る機会がないので…

久しぶりのマリオ

こんばんは 三重県はまん延防止の中ですが奈良県は一部自粛みたいなのですが、さすがまりお流。コロナに負けず営業しているとのことで超久々に行ってきました! 時刻は2200頃ですがこの混み具合 周りの友達はいつも同じメニューを頼むことが多いのですが、こ…

ゴルシウィーク

ドールちゃんと一緒にBBQ ライトアップされていて綺麗でした こんなご時世で遠出もできないので今年は近所でBBQをしてました。 が!肉の写真が一枚もない!食べるのに夢中になりすぎてましたね_(:3 」∠)_最近新しい?伊賀肉のお店を見つけてしまいました。「…

古戦場お疲れ様です

久々の内容がグラブルです 今回の水古戦場はボーダーが結構やばかった?中、初の7万いけました!ギリギリでした なかなか疲れるけど報酬がウマウマなのでまた頑張りたいでござるよ٩(*´꒳ `*)۶