2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

EXCITE!!

外は雨で肌寒い…。 でも、気分は 熱くて暖かい。 テンション上げ上げの 1日でした。 今日は、カラオケに行った。 久しぶりのバンダイのカラオケ。 音の綺麗さに驚き。 いつもむっちゃ安いところ 行ってたから 音が良いカラオケに行くのは 久しぶり。 立って…

SHOT!!

今日は、土曜日だけど授業日… なんかみんなテンション高かった。 暴れちゃったぜ(笑) なんか2月中旬にある 学校内で行われる 駅伝大会の出場の話で 自分のクラスで 男女あわして10人 補欠5人 選ばなければいけない みたいで… 出ることになった… 一人1.5k…

僕達の土曜日

今日は友達とどっか行った。 …、僕って暇人やな。 うん、暇人やな。 今時、一人称「僕」って 珍しいよな? 小学生の時から 一人称は「僕」です。 いつになったら 一人称が「俺」って 言えるようになるのかな? 知らん間に言ってたりして… ……。 はい!今日は なんか…

立ち読み

2010年も もう1週間以上 たったけど… 生活週間はいつもと 一緒な高2です。 今日は! 寝坊した… 最近、夜中まで ゲームしたり 音楽聴いたり 漫画読んだり テレビ見たりしてるから 朝起きるの遅くなる… 昼ぐらいから 男二人で近くにある 古本屋へGo!!! 漫…

Practice the guitar

今日は午後から 友達と一緒に ギターの練習をしました。 とは言っても、 僕は初心者の中の初心者 なんだけど、 喋りながら練習すると かなり楽しい TAB譜を見ながら演奏 してみるも ミスってしまう… ちょっとずつ 練習しないといけないな。 思いきり喋って…

Hobby

趣味といえば、 歌を聴くこと、 読書、ゲーム ですな 最近、ゲームばかりしてます 目に悪いですね そんなの考えずに 毎日やっているわけですが… こっからゲームしている人しか わからないかもしれないけど 僕、テイルズ オブ シリーズが 好きなんです ス…

START!!~NEW LIFE~

あけましておめでとう 年末早々、 友達にあけおめ! と、メールするとき、 「2009年もよろしく」 と書いてしまった… いきなり間違えた 今日は、年越しそばを食べて テレビ見て 笑ってしゃべって… 年越しそば食べる以外は いつもと一緒。 実家に帰って いろ…