2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン🎃

今日はハロウィンですね。 「提督…お菓子をくれないといたずらしちゃいますよ?」 ぎょえええ?!! 「やりました、私ですよ提督。」 なんだ加賀さんかぁ。 って弓もしまって!本気でお菓子あげないと危ない!! テンション上がってるのかお面の向き逆になっ…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!?

グラブル今月のレジェフェスはじまりましたね。 今月は無料チケットだけ回す予定だったので 9枚分を回すことに。 結果は カツオとカグヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! カツオは正直どっちでもいいのですが カグヤは嬉しい! そしてー また風キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! い…

ゲームのお話

オーストラリアから帰ってきて 早速グラブルイベをするボクはなかなかのゲーム依存症なのであります。 グラブルは強くなっていく過程が好きで何だかんだハマッてるんですが 今回約半年ぶりくらいの四象イベが開催されていたので早速目的のアイテムを手に入れ…

日本の味

りさっちさんが職場にお土産渡してるついでにお昼ご飯に近くのラーメン屋さんに行きました 平日割引サービスがなかなかよろしくて ラーメン単品で2個無料とか ちょっとした定食がワンコインで食べれたりとなかなかオトクなお店になっておりまして。 味はま…

台風接近中に大阪遠征

こんばんはー!急に寒くなって身体がついていけないジュンテルです。 20日の夜から大阪へ行ってました。台風が近づいているがまあ大丈夫だろうと思って。 21日に大阪万博公園でニコニコ町会議がありましてそれのために大阪に来たわけですがそのイベント…ずっ…

台風接近中に大阪

クラウスさんとりさっち♪さんがオーストラリアに旅行中ですが日本にお留守番(?)中のジュンテルです。 20日の夜から大阪へ行ってました。台風が近づいているがまあ大丈夫だろうと思って。 21日に大阪万博公園でニコニコ町会議がありましてそれのために大阪に…

二回目シドニー!

またシドニーに戻ってきました〜! やっぱり都会ですねー ガイドさんに連れられて ホテルへ🏨 12階なので見晴らしが良いです♪ テトさんとりあえずお疲れなので おやすみなのです(-_-)zzz

ケアンズは今日でお別れ。

どうも、僕です( ・∀・)ノシ 今回もオーストラリアのレポを送っていきたいと思います。 今日でケアンズともお別れです。 ケアンズのツアーがメインだったので ホント盛りだくさんで楽しかったです! まずはグリーン島から。 天気は曇り空で残念だったのですが ク…

オーストラリアから

こんにちは。りさっち♪です。 今回は初めてのブログながら、オーストラリア現地からのレポートになります! 金曜日、仕事を二時間ほど早退し、大阪空港へ直行。羽田経由でシドニーへ。 と思ったら、乗り継ぎでケアンズまで来ました❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁ ケアンズと日…

オーストラリアにきてます。

久々の更新がいきなり海外の記事なるとは思わず、こんにちは!只今シドニーでございます( ・∀・)ノシ ウチのテトさんもついに世界デビュー! ちゃんとベルトして\\\\└('ω')」//// 行きは雨の夜だったので景色は最悪でしたが 羽田から9時間の旅へ。 787すごい…