ゲームのお話

オーストラリアから帰ってきて

早速グラブルイベをするボクはなかなかのゲーム依存症なのであります。

 

グラブルは強くなっていく過程が好きで何だかんだハマッてるんですが

 

今回約半年ぶりくらいの四象イベが開催されていたので早速目的のアイテムを手に入れるためやり始める。

 

全体的にどれも戦力は上がってきており

来月は水有利の古戦場あるので水を育成中

 今水はこんな感じ。

四凸もぼちぼちそろってきた😀


f:id:kurarisatr:20171030195720j:image

んでとりあえず

白虎ボナスタイムだったので挑むことに。

 


f:id:kurarisatr:20171030200312j:image

(´⊙ω⊙`)!?

え!白虎倒すの糞がつくほど楽になっとるやんけ!

風は前回の古戦場で育てていたのでそれなりに楽だろうとは思っていましたが

ソロクリアできるほどまで成長していることに驚きでござる!

風はここまで育ってきました🤣


f:id:kurarisatr:20171030195759j:image

グラブル初めて早7ヶ月。

ギルメンではまだまだだけど

自分では頑張ってる方だと思います!

ティターン戦でも運が良ければ

ここまで頑張れる!やば!時間はかかるけどやばい!

俺TUEEEE!


f:id:kurarisatr:20171030200111j:image

またモチベーションが上がってしまった…!

 

とりあえず今回はヒヒイロ粒6個

ミッションこなしたのでヒヒイロ一個分くらいはできそうてすね。

刻符も交換してチケットも交換できたので満足かな。

 

次回はシノアリスの報告でもしていきます〜。こっちのほうもやっていかねば!

 

フラワーナイトはログインだけしかしてない(´A`)ゆるちてw