ゴルシウィーク

ドールちゃんと一緒にBBQ

ライトアップされていて綺麗でした

こんなご時世で遠出もできないので今年は近所でBBQをしてました。

が!肉の写真が一枚もない!食べるのに夢中になりすぎてましたね_(:3 」∠)_最近新しい?伊賀肉のお店を見つけてしまいました。「向本」というお店でお値段もリーズナブルなのに対しとても肉質が良く新規開拓してしまいましたよ。種類は少なめなので別のお肉食べたい時は以前良く行っていたお店「奥田」へ行く感じになりそうです。

あとはいつもどおりまったりと過ごしてました。ぽんぽこ24も今年こそは寝ないで気合い入れましたが青道アカトの目覚ましで起床しました(  しかし毎度毎度ゲストがすごくてびっくりですね。ぽこぴーおつかれでした!ウマ娘もついでにはじめましたがなかなか難しいしうちのスマホじゃ重くてパソコンでやらないと厳しいですねー。ではではー