2009-01-01から1年間の記事一覧

2009~NEW & HAPPY

ラスト 2009大晦日 この一年、初めての 高校生活を過ごし、 新しい友達、 新しい時間、 新しい趣味、など… たくさんの新しい事を見つけた… そういう2009年になりました。 とにかく楽しかった!! もちろん不安もあったよ。 初めてのこと 自分は出来るのか、 …

Merry Christmas!!!

クリスマスです!! 僕は学校の補習があったので あまり実感がわかないけど 店とかを見ると クリスマスツリーなど 飾られて この日しか見せられない ものがたくさん見れた。 やっぱりクリスマスはいいね! 今日はMステを見て寝ます。 明日は今年最後の補習…

cold!!

朝、起きて、 布団をとると、 冷たい空気が・・・ むちゃくちゃ寒い・・・ 廊下の温度が13度! 季節外れの寒さ。 体調にお気をつけて。

Free Time

休日。 友達と一緒に3人で どこか行くことにした。 ・・・。 さぁ、どこに行こうか・・・ 行き先を決めてなかった とにかく近いところで、 遊べるところで、 思い出のあるところに 行きたい! ということで、 母校の小学校へ とにかく久しぶりに来たので、 …

流星

昨日の深夜3時、 (本当は今日) 星が流れた。 すごく神秘的な光景! 感動しました。 星が流れるたんびに、 おぉ~ と見上げていた。 見れて良かった~

オリオン座流星群

今日の夜は、 流れ星が見える日 夜10時から明け方まで 見えるようです 普通、1時間に30個見れて、 最高、1時間に50個も見えるみたい! 見なきゃ、見なきゃ!!

金木犀

秋です! 綺麗で良い香りの 花が咲きました。

Typhoon!!! No.18

過去10年間の中でも 最強クラスと言われる 台風18号・・・ 今、風と雨 すごく強いです。 どうやら、これから 深夜から明日の朝までが ピークみたいで・・・ 過去10年間の中で 最強クラスというのだから やばいんちゃう? 大きな被害がでないことを 祈…

PandoraHearts

友達からすすめられて買いました。 スクウェアーエニックスの「月刊Gファンタジー」から、 「PandoraHearts」読み始めました! 2006年から連載が始まった漫画で、 今頃、集めるのか、という感じですが、 1巻、読んでみて、良かったので 集めていきたいと思…

START!!

はじめまして! どうやればいいか、不安でいっぱいですが、 その日のことや趣味などを 書いていきたいと思います よろしくお願いします。