2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマリモノ!

なんか今日ずっと雨やったな それも一度も 小雨にも霧雨にもならず ずっと本降り… ずっとザーッて聞こえる。 降りまくり~ 今日はずっと家で 音楽聴いたり、 動画見たり、 漫画読んだり、 アニメ見たり… 何気に充実した日 アニメは7月からするものが 面白…

MUSICな話題

今日はほとんど 歌聴いてた 体調がずっと優れないから 安静にしようということで あまり動かず 音楽を聴きまくる 風邪をひいて 一週間以上 なんか極端に 暑くなったり寒くなったり するから 体壊しちゃった~ あはは~ ははは~… …… 悲しいな… まあ、…

暑かったGWと今日

今年のGW暑かった・・・ ていうかはしゃぎすぎた。 公園で走ったり投げたり 打ったり蹴ったり・・・ 訳のわからない所が 筋肉痛になってた・・・ 海遊館にも行ってきた。 久しぶりの水族館。 ジンベイザメでかっ! でもかわいいw やっぱり図鑑で見るより 迫力がある。…

レッツぷよ勝負!!

嬉しい! ゴールデンウイーク! 天気も良いし、最高!! のはずだったけど、 風邪ひいちゃった のど痛いし、 声おかしいし… でも、咳は出なくて 熱はないので 元気で~す! ヤッホーイ!! GW 初日は 友達の家で 無茶苦茶久しぶりに ぷよぷよをした。 久し…