MUSICな話題

今日はほとんど

歌聴いてた

体調がずっと優れないから

安静にしようということで

あまり動かず

音楽を聴きまくる

風邪をひいて

一週間以上

なんか極端に

暑くなったり寒くなったり

するから

体壊しちゃった~

あはは~

ははは~…

……

悲しいな…


まあ、こうやって

音楽聴いたりして

過ごすのも良いかな

最近は友達の影響もあって

だいぶ聴く曲が増えて

すごく充実!

友達からこの曲いいよ

と言われて、聴いて、

そのバンドの他の曲を聴いて

良かったらまた取り入れる

という感じで

どんどん増えてきます


すごい疲れている時とか

リラックスしたい時に聴くと

本当にいいよね

すごく気持ちが

盛り上がる

バラードの時は

ひとつひとつの歌詞が

重みがあり

感情が現されていて

聴きこんでしまう。

歌のパワーって凄い


夜はパソコンを開けて

インターネットで

ギター選び

今使っている、

前お父さんが学生時代に

使っていたギターの弦が

2本も切れてしまったので

買いたいなと思って…

もう2週間前から

調べたりして

買いたいな~

って思ってたんだけど

迷ってしまって

なかなか買えない

買いたいんだけどな~

まだ全然弾けないから

これから練習しようかな

って思っていた矢先に

バチッて切れてしまった…

悲しい…


今はレスポールのカスタムを

買おうかなって思っている所

はやく弾けるようになりたい!


いや~今日は

音楽話題ばっかりの

一日でした。

歌はやっぱり好きです

カラオケ行きたいな~♪