ケアンズは今日でお別れ。

どうも、僕です( ・∀・)ノシ

 

今回もオーストラリアのレポを送っていきたいと思います。

今日でケアンズともお別れです。

ケアンズのツアーがメインだったので

ホント盛りだくさんで楽しかったです!

まずはグリーン島から。

天気は曇り空で残念だったのですが

クルージングはなかなか乗る機会がないので楽しみでした(*´◇`*)


f:id:kurarisatr:20171024081006j:image

f:id:kurarisatr:20171023211142j:image

テトさんも連れてきましたよ〜
f:id:kurarisatr:20171023211338j:image

 一眼で撮ってたから

写真が手元にないでござる。またアップしてきます。

シュノーケリング借りて海を泳ぐ。

泳いでるうちに天気も回復してきて!

天気も回復してきて!(大事なことなので二回

やばい!魚が!見える!いっぱいや!

こんな間近で見れることに感動なのです!

 

何だかんだであっという間に時間も過ぎ…もっと泳ぎたかったーー


f:id:kurarisatr:20171024081006j:image

バイバイグリーン島

 

しかしこのあとの代償が(´;ω;`)曇りやからって舐めてて日焼け止めを塗ってなかったので

背中と肩が日焼けでしんでしまった!

ヒリヒリする!!😭😭😭

そんなこんなで次はシドニーへ向かいます!