オーストラリアから

こんにちは。りさっち♪です。

 

今回は初めてのブログながら、オーストラリア現地からのレポートになります!

金曜日、仕事を二時間ほど早退し、大阪空港へ直行。羽田経由でシドニーへ。

と思ったら、乗り継ぎでケアンズまで来ました❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

ケアンズと日本の時差は「−1時間」。

おもしろいのがシドニーとの時差はサマータイムで「−2時間」なのです。同じ国で時差かあるので、集合時間や飛行機の出発時間と異なってくるので、注意が必要です。
f:id:kurarisatr:20171021220103j:image

 

 機内食はこんな感じでした♪
f:id:kurarisatr:20171021220153j:image

一日目はほとんど飛行機での移動に終わりました( ˘~˘٥ )

 

ホテルの部屋はこんな感じです。


f:id:kurarisatr:20171021220349j:image

布団がふっかふか〜🛏です。

左のエクストラベッド?

そこに寝る人はじゃんけんですなw

夕食は石焼ステーキなのですが、お肉が選べるそうで、「カンガルー」に挑戦してみたよ☆


f:id:kurarisatr:20171021220624j:image

(注:両端の2つがカンガルー)

特有のクセもあまりなく、おいしかったですね〜(*•؎ •)

 

まだまだ、旅の前半。

これからの行程が楽しみです!

それでは今日はこの辺で。