オーストラリアにきてます。

久々の更新がいきなり海外の記事なるとは思わず、こんにちは!只今シドニーでございます( ・∀・)ノシ

 


f:id:kurarisatr:20171021113636j:image

ウチのテトさんもついに世界デビュー!

ちゃんとベルトして\\\\└('ω')」////

 

行きは雨の夜だったので景色は最悪でしたが

羽田から9時間の旅へ。

787すごい機能付いててやばち。


f:id:kurarisatr:20171021114039j:image

現在の飛んでる状況がマップで確認できるんですよ!すごくないですか!?

 

機内食


f:id:kurarisatr:20171021114222j:image

ANA食(゚д゚)ウマー

そして

ようやく見たことない風景が!

ようやっときたぞ!オーストラリア!
f:id:kurarisatr:20171021113923j:image

 

テトさんも喜んでます
f:id:kurarisatr:20171021114319j:image 
f:id:kurarisatr:20171021114355j:image
とまあこんな感じで早速満喫しておりますー。

 

一応着ぐるみは持っていってるので

またお写真はあげるかも!

ではでは。