僕達の土曜日

今日は友達とどっか行った。

…、僕って暇人やな。

うん、暇人やな。

今時、一人称「僕」って

珍しいよな?

小学生の時から

一人称は「僕」です。

いつになったら

一人称が「俺」って

言えるようになるのかな?

知らん間に言ってたりして…

……。

はい!今日は

なんかいっしょの部活の子が

マーム行きたいと言うので

向かうことに。

UFOキャッチャーにはまって

やりまくってた

僕は応援。

メダルもやったけど、

3分もしない内に

全てなくなり終了…

こういうの向かへんのかな…

その後、万代へ。

立ち読み、立ち読み~

よくもこんなに

漫画が集まるもんやな。

凄いわ

楽器も奥の方にあるので

見に行くことに。

僕の家にあるギターは

お父さんが昔使っていた物

なので、音があまり出ない…

だから、新しいの欲しいな

と思って。

買うとしたら

レスポールタイプかな。

太い音が出るのが好きやな。

家に帰って、

パソコン見て、

テレビ見て、

今っす。

明日はカラオケ行くので

ガンガン歌いまくるぜ!

前みたいに

我を忘れて無茶苦茶歌って

喉つぶさんように

気をつけます。