船上のメリークリスマス①

クラウス提督「今年は誰かクリスマス来るのかな~」

大井「メリークリスマスですわ!提督!
f:id:kurarisatr:20171224082230j:plain
ク「大井くんじゃないか!まさか君が来るとは意外だったよ、メリークリスマス!」

大「柘植鎮守府からわざわざ来てあげましてよ!といっても、私は北上さんに会いに
  来ただけですけど・・・!
北上さ~ん!どこ~!?
ク「(耳をふさぎながら)北上さんはもうすぐしたら来るとか言ってたけど・・・お、来た来た。
  って北上さんもサンタ衣装用意してたの!?可愛いですよ!」
f:id:kurarisatr:20171224083930j:plain
北上「やっほー、いやぁこの衣装寒いね~。あ、メリークリスマス提督ー。
ク「メリークリスマス、北上さん!」
大「キャー!!北上さん素敵ですわ!!メリークリスマス!^q^あ、よだれが、失礼
北「もーやめてよー大井っちー、照れるじゃん。
f:id:kurarisatr:20171224082336j:plain
大「北上さん、今夜は聖(性)なる夜を楽しみましょうね!
北「そうだねー、駆逐艦たちにもプレゼント渡しにいこうねー、うざいけど。
大「あ、提督はさっさとあっちへ行ってくださいねシッシッ!
ク「はいはい、まぁ今日はゆっくり休んで楽しんでね。」

いつもと変わらない大北コンビなのでした。このあと(ry