飯テロ祭りだ、わっしょいわっしょい!

どうも!飯テロ担当のジュンテルです。

 

iPhoneで写真撮るときはだいたい食べ物ばかりなのでカメラロール眺めるとほとんど食べ物しかないです。

おかしいな〜 前はもっと風景ばかり撮ってたのに…

まあラーメン率が減っただけ良しとしよう。

ちなみに今日はラーメン画像が出てきます。減ったと言ってたのに… まあ仕方ないね。

 

この前のオフ会にて

f:id:kurarisatr:20171222220433j:image

ステーキ!!やっぱり肉は最高やな!

 

f:id:kurarisatr:20171222222706j:image

 f:id:kurarisatr:20171222223643j:image

伊賀牛ですき焼き!

 

f:id:kurarisatr:20171222223053j:image

ショートケーキや〜 甘党にはたまらん!

 

f:id:kurarisatr:20171222223139j:image

フラッシュたいたらえらいことになった…

  

f:id:kurarisatr:20171222223356j:image

ユッケと 

 f:id:kurarisatr:20171222223444j:image

焼き鯖と

f:id:kurarisatr:20171222223527j:image

焼きそばだよ!!!!

 

f:id:kurarisatr:20171222223829j:image

グラタン食べたことによって自分でも作りたい欲が出てきた。

家にオーブントースターあるけど全く使ってないから活用させなきゃと思ってる今日この頃。

 

f:id:kurarisatr:20171222224002j:image

あま晴らしにて塩ラーメンいただきました。身体に優しい味。チャーシューが柔らかくて美味しいのです。次は魚介とんこつ食べたいなあ〜

 

家にて

f:id:kurarisatr:20171222224614j:image

ジャーマンポテトのように見えて焼肉のたれをかけただけの料理です。ちょっとじゃがいもがまだ火が通ってなかったみたいでシャリシャリ食感でした… じゃがいもをフライパンで焼く前に電子レンジでチンすると良いらしい。今度やってみよーっと!

 

そして、今日は

f:id:kurarisatr:20171222225040j:image

f:id:kurarisatr:20171222225117j:image

カレーを作りました。何故か1時間半もかかっちゃいました。ピストン大泉ほどではないと思うw

カレーは簡単に作れるし玉ねぎいっぱい食えるしいいな!すばら!

 

まあこんな感じでカメラロールは食べ物だらけなのでこういう時に出していかないとね。飯テロごめん!

 

そういえば、

f:id:kurarisatr:20171222225418j:image

修理に出してたE700Mが新品になって戻ってきました!

断線しちゃって修理出したのですが無償交換でした!やったぜ!

このE700Mむっちゃ音良いんですよ!!高音がすごく綺麗で低音も出る。繊細な音。

断線しないように気をつけないとな〜

ちなみにこのE700M今やってるかわからないけどけものフレンズとコラボしてたのでチェックしてみてはどうでしょうか?

ホンマに音むっちゃ良いので!!

  

Mステを見ながらブログを書いた人の投稿でした。