いい○○の日

もう11月も終わりですが

11月はいい○○の日っていうのが多くて

グーグル先生で調べても

30個弱あるそうでΣ(っ゚Д゚;)っ

せっかくなのでできる限りいい○○の日を埋めてみようと思う。

多分無理だろうけどね!

 

↓とりあえずこんなにもある

11月1日:いい姿勢の日

f:id:kurarisatr:20171130001747j:plain
構えがいいということで

許して!


11月3日:いいレザーの日

ない!
11月5日:いい男の日・いい酵母の日
f:id:kurarisatr:20171129200451j:image

全然いい男じゃないけど!!('、3_ヽ)_

11月7日:いい女の日・いいおなかの日

f:id:kurarisatr:20171130001806j:plain

どの子もいい女で選べないけどやっぱりテトさんで。

11月8日:いいバッグの日・いいお肌の日・いい歯並びの日

歯並びも悪い、お肌も悪い…


11月9日:いい靴の日

f:id:kurarisatr:20171130001820j:plain

見にくいけど婚后さんが履いてる靴はお気に入りでござる

11月10日:いい頭皮の日・いい友の日・いい音オルゴールの日

いい友はルームシェアもしてる、りさっち♪さんで

いつもありがとう!

 

11月11日:いい出会いの日、

ここはポッキーの日です、譲れないよ
f:id:kurarisatr:20171129201056j:image

11月13日:いいひざの日

f:id:kurarisatr:20171130001833j:plain

テトさんのヒザ♥

11月14日:いい石の日

これはボーちゃんの役目だろ。


11月16日:いい色の日・いいいろ塗装の日

塗装なら知り合いのkaiくんに頼んだ

フィギュアの塗装はやばいよね!
f:id:kurarisatr:20171129201344j:image
ほんますごい


11月18日:いい家の日

今住んでるところは良い家(マンション)です


11月19日:いい息の日

クロレッツ食べろ!
11月20日:いい乾物の日

ポテチは最高やで!
f:id:kurarisatr:20171129201706j:image

11月22日:いい夫婦の日

ここはいいツインテールの日でもあるので

ツインテキャラを
f:id:kurarisatr:20171129201848j:image

11月26日:いいプルーンの日・いい風呂の日・いいチームの日

いい風呂の日は名張の湯に行きましょう!

 


11月29日:いい肉の日、いいフグの日、いい服の日

ボカロの服はどれもイイゾ〜

f:id:kurarisatr:20171130001851j:plain


f:id:kurarisatr:20171129202315j:image

いいはこのまえ行った松の家の肉満足盛りで🍖

 

ざっとこんな感じで

まとめましたが今月も明日で終わり。

さあさあ12月もイベント盛り沢山なので楽しみますぞー!

ではでは〜(・ω・*)ノシ