オールナイト撮影会でまったり北上さん

どうも、お久しぶりです!ジュンテルです。

一昨日にスタジオ「Rave」でオールナイト撮影会してきました。

去年の4月に行った以来なので1年ちょっとぶりですね。

久々だったので色々と内装も変わってました。

オールナイトかつ長時間だったのでまったりしてました。

こういう撮影会行くとカメラ欲しくなるよね~
ちなみに今狙ってるのはSONYのα6600です。
いつか買えたらええな~(フラグ)

ここで撮影していただきました写真をちょっとずつ小出ししていきます。
一気に出すと長文になるので...
たぶん後日何個かこの撮影会のことを書いたり写真あげたりしていくと思います。

和室でまったりしてる北上さん。

教室でのんびり北上さん(眠そう)

( ˘ω˘ )スヤァ…

ってことで今回はまったり北上さんシリーズでお届けしました。
他の写真はまた次回で。

撮影会やっぱり楽しい!

今度はカメラ買って撮影する方もやりたいのう~

ちなみにほぼずっと起きてたのですが撮影会終わってからはずっと寝てました。
後何故か筋肉痛にもなってました。なんでだろ?

それも良い思い出ということで!

それではまた!

撮影:アルさん(@satsuki_amelia)