GWの過ごしかた

どうも!コロナの影響で今年のGWはみんな自宅なりお持ち帰り外食などが多かったのではないでしょうか。
僕も今年は食べてゲーム食べてゲーム制作制作アニメ将棋食べて食べて食べて等々などで超デブコースでした

あの、まりお流ラーメンもついにお持ち帰りメニューを始めたので持って帰って食べたのですが
おうちで普通に、あのまりおの味が楽しめるし、具材も多くてこんな値段でよろしいのですか!?
ってくらいの味で大満足でした。これは収束してからもぜひ続けてほしいですね。
名張にある「鰻伊賀」のお持ち帰りうなぎ丼。入れ物も豪華ですご!ってなってました。
そして久しぶりにやらかした、伊賀の「まつのや」のまつのや定食。おいしいんだけど量多すぎぃ!

そんな感じのGWでした。体がダルダルでやばいです。
制作の方は依頼物の制作をちょこちょこ頑張ってました。
自分の面もそろそろ進めていかないとですねぇ。現在積み面が5個に
なってしまってバヤ!