クラウスさんじゅうろくさい

お久しぶりです。
ちょうどお誕生日も迎えたので久々にブログ更新しました!

うん回目の誕生日です!!
毎年恒例のお誕生日オフ。いつも祝いに来てくださる皆様
本当にありがとうございます・・・( ノД`)シクシク…

今年はジュンテルくんも同じ月なので合同誕生日会を行いました!

プレゼントもたくさんいただきました!

HOSOnさん

名前はスカンツ君だそうです(♂)

GUNHEDさんからはジンギスカンやら餃子やら
たくさんの食べ物セットいただきました!

りさっち♪さん

500系キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今まで4輌しかなかったので念願の8輌ですよ!!

ジュンテルさん

専用のおちょこをいただきました!
ピンクのラインがきれいで好きなのです(ルカさん!?)

つっきーさん

ニシキアナゴのぬいぐるみをいただきました!
名前はニッシーくんかな?(ぉ

りきゅ~るさん

高そうなワインをいただきました!
最近ワインにハマってるので嬉しい!!

SINANOさん、砂肝さん
鉄道模型の駅舎と500系の増結車輛です!

どんどん増えて新幹線ぽくなって嬉しみ!

近鉄道模型熱もある中ウチには駅が不足しているため
いただきました!これで映えるね!

よっきーさん、ロキさん

僕の着ぐるみ関連グッズをいただきました!
ケーキもいただいて申し訳ない(´;ω;`)ウッ…

今年も楽しい誕生日会になりました(o^―^o)ニコ
こんなやつですが皆様よろしくお願いします~。