2020年振り返り

どうも、ジュンテルです。

2020年まさかこんな年になるとは…って思うほど激動の年でした。
仕方ないとはいえなかなか色々考えさせられる年になりました。

そんな感じでしたがこの2020年簡単に振り返っていきたいと思います。

【1月】


実家のノートパソコンを新調。


19日には「GLAY ARENA TOUR 2019-2020 DEMOCRACY 25TH HOTEL GLAY THE SUITE ROOM」サンアリーナ公演に行ってきました。

まさかの前から3列!!
メンバーが見える見える!!

セトリもすげえ良かったしむっちゃはしゃいだ!

ただ行く予定だったナゴヤドーム公演は中止…
その後1つもライブ行ってないなあ…

【2月】みけこんとワンフェス

この2イベントで僕のモチベがむっちゃ上がって色々と計画が動き始めました。

色んな方と話したし勉強になったし楽しかったなあ〜

その後の打ち上げでは飲みすぎてあまり記憶が残っておりません。

【3月】


四日市ロケ


前日に一気に装備買ってサバゲーへ。

【4月】この店むっちゃるしあちゃん推してるやんええやん。
(大須にあるらしんばん)

【5月】
BBQとサバゲー

【6月】サバゲー


人形感ある北上さん。

【7月】食べまくりからの

オールナイト撮影会に参加してきました。

中盤ぐらいに恐ろしいほど眠気が来たけどピーク超えてから全く来なくなり恐ろしいテンションになってました(当社比)

【8月】廃墟ロケ

【9月】ダムロケ

白爪草初回上映ダッシュ
むっちゃ良かったなあ〜
円盤化キボンヌ。
シロちゃん本当にシロちゃん(語彙力)

【10月〜11月】誕プレで頂いたHK416Dでサバゲー

駒ヶ根オフ。
紅葉綺麗やった!

赤目四十八滝

【12月】

メイドさんと食べまくったり飲んだもの。

鬼ヶ城と熊野。

後半に行ったところ(雑)

とまあこんな感じの2020年でした。

来年もまったりのんびりやっていきたいと思います。

よろしくどうぞ!!

良いお年を〜