古戦場お疲れ様でした

フルオート編成が実装されてから僕みたいに?忙しい人にとっては
作業しながら戦貨や貢献度稼ぎに貢献できるのは本当に素晴らしい機能だなと感じました。
そのせいもあってか今回の光古戦場は全日波乱の対戦だったと思います💦

というのも今まで10億越えはほぼほぼなかったのですが
今回は3日間10億越えというわけが分からない状況で
我が騎空団は肉体的にみんな疲れたそうですw

僕はまだそんなに強くないかつ今回サティフィケイトのおかげで
時間はかかりますが地道に稼いでいき初めての個人ランキングにランクインできました!

戦貨もこんなにたまったのは初めてなのです・・・

今回のスペシャルバトルも金剛出ませんでした~!orzまあでも石2000はおいしいよね

次回の古戦場もボーダー上がりそうですねぇ・・・でも頑張る!とりあえず目指せ十天全員解放!