20歳

今日、また一つ歳をとりました。



全く実感が湧かないけど
20歳になりました。



大人の仲間入りになったわけです。



これからも頑張っていきたいです!



色んなことやりたいな~
たくさんイベント参加したいな!



そして、今日はUVERworldのライブ行ってきました!



もう最高に楽しかったです!!o(>ω<*)o



大好きな曲聴けたし
むっちゃ盛り上がったし
最高のライブを見れて本当に良かったです!!



また行きたいです!



やっぱりライブは良いな~



最高に良い誕生日を過ごせました!



これからも楽しく過ごせたらいいな~



次のライブ参戦はイナズマロックフェス



楽しみだ!!



それまでバイト頑張ります!



それではまた!