かがパラ2お疲れ様でした!!

もう1週間経ちますが
改めてかがパラ2お疲れ様でした!!


こういうイベントは初めてなので、少し緊張していたのですが
最高に楽しかったです!!o(>ω<*)o


たくさんの人とお話ができて
たくさんの本も買えて
たくさんコスプレも見れて
あの空間は天国でした!


たくさんの人と話せて嬉しかったです!
鏡音について話せてもう最高でした!
もう話が弾んでついつい饒舌になってしまいますw
とりあえず鏡音が大好きということをお伝えできたのではないでしょうか?
凄く元気で甘えん坊なリンちゃん、
ショタで泣き虫ででもしっかり者のレンくんが好きだという話をしてました。
やっぱり沢山話せるって幸せ(*'ω'*)


好きなサークルにも色々話せて良かったです!
本もいっぱい買えたし満足!


今回のイベントで自分も本気でコスプレしたいな~と思いました!
まだ全然どうしたらいいのかはわかりませんが
やってみたいという気持ちはこのイベントに参加してからずっとさめなくてとにかくやりたいという気持ちでいっぱいです!
似合うかは別としてとにかくなりきってみたいという気持ちが強いです!
そして凄く楽しくやってるのでぼくもその場に入りたいなと!!
ガチでやってみたいなーっ!
デフォもやりたいですが和服モジュールもやってみたい!
色々教えていただけるとありがたいです!


あと、アフターのオフ会に参加したのですが(あとのレポでも書きます)
鏡音についてとことん話せて凄く楽しかったので
鏡音について語りまくるオフ会をやってみたいなと思ってます!
いつどこでやるかは未定ですが
凄く楽しかったので是非やってみようかなと考えてます!


次のイベントまでには名刺を作る!
次のイベントではスケブを持っていく!
勉強になりました。


ぜひ、またこのようなイベントに参加したいです!
また皆さんと鏡音について語りまくりたいです!


またその時はよろしくお願いします!


ではここからレポを書いていきます。


開場する40分ぐらい前に待機列に到着したのですが、凄い人でビックリしました!
ゆっくりとおにぎりを食べてる場合ではなかったなと思いましたw


スタッフさんがもう少ししたら開場しますのでトイレに行ってるお友達さんに電話して教えて下さいと言ってたのに笑いましたw


11時過ぎに開場!


もうサークル数が凄く多くて
広い会場にビッシリとサークルが並んでいました!
初の光景なのでビックリしました!


開場してからお目当てを買って
お話もして
とにかく歩きまくりました。


RLMが黄色い壁になってましたw
凄いポリュームで満足です!


好きなサークルさんとお話できて幸せでした!


ああ、スケブ持ってきたら良かった…
次回こそはぜっっったい…!!


本やグッズをたくさん買えたので上の階のコスプレ会場へ。


ふおおおすげええええが第一声でしたw
とにかく言葉で言い表せないですが天国でした。


リンちゃんとレンくんのマスター役としてぼくも写真にうつったのですが
あんなにどや顔で写真にうつったのは初めてかもしれませんw


ああコスプレやりたい…


その後はじゃんけん大会。


スタッフのGUMIコス似合ってました!


右のホモォのぬいぐるみの存在感が凄かったですw


散々笑いまくった後に会場を出まして
アフターのオフ会へ!


茶店に行ってからカラオケに行くという内容でした。
もう楽しくて楽しくて仕方なかったです!


茶店でもう鏡音についてやボカロについて語りまくったのですがもうテンション上がりっぱなしでした!
それで、自分も鏡音について語りまくるオフ会をやってみたいなと思ったわけです!


その後カラオケに行ってお開き。


本当に楽しいイベントでした!


かなり長文になってしまいましたが…


凄く楽しくて濃い一日だった。


の一言に尽きます!


またイベントに参加してみたいですね!
そしてその時は自分もコスで参加してみたいですねー!


また話しまくりたいですね!


またイベントで会ったらよろしくお願いします!