1日早めに土用の丑気分

明日、土用の丑の日ですが今日1日早めに土用の丑気分に浸ってきました。

ということで職場で鰻弁当支給されました。やったぜ!

給料から引かれてたら泣く…

超絶久々に鰻を食べましたがやっぱり美味しい!

ホクホクで食感良いしタレも美味しいし脂ものってるし!

こんなにガッツリ鰻食べたのは5年ぶりかそれ以上…

もっと巡ってみたいものだけど出費がヤバそう…

そして、仕事終わりに長距離車を大雨の中走らせてある花火大会に行こうと思いましたが着いた瞬間中止!!

ツイてないぜ…

道中とんでもない雨だったのでそこで諦めたら良かったのですが、雨雲レーダーを眺めてみると花火大会が始まるときには雨が止んでる感じだったんですよね〜

確かに着いたとき雨はそこまで降ってなかったのですが風が強くて…

そういえば台風来てたな…

orz

明日も三重県内で沢山花火大会があるのですがほとんど延期してますね。

とりあえず帰宅ったのでこれ書いてすぐ寝落ちすると思います。

おやすみなさい。