サイト移行中

お久しぶりです!
というかこっちのサイトでは初めまして!

ってことで新サイトで初ブログです!

令和になってもう少しで3ヶ月経とうとしてることに驚きが隠せないジュンテルです。

サイトとブログを一緒の所でやりたいということで移行中なわけですがなかなか時間が取れなくてまだ制作中です。
ギャラリーなどをさらに充実させていく予定です。

ブログも前に書かなきゃと言ってたものや更新してなかった間の出来事など書かなきゃいけないこと、書きたいことがたくさんあるのでまた追々書いていきます。

新サイト&ブログでもよろしくお願いします!!

最近アイコンでも使ってる家にあるぬいぐるみたち。かわいい。