iMac

台風も過ぎて
秋らしくなるかなと思ったけど
まだ暑かったです…(-ω-;)



溶けてしまいそうだ…



いつまで続くんだろうね?
早く涼しくなって欲しいです!



まあ、ぼくは寒がりで冷え性なので
冬は寒過ぎて大変なんですけどねw



今日は画像設計という授業で
初めてiMacに触れました!



うん。さっぱり使い方わからないwww



まずスタートボタンがなくて困り
ウィンドウの消し方もわからくて困り
大変でしたw



WindowsiMac両方使いこなしたいなと
思っていたのですが
まだまだ時間がかかりそうですねw



その授業でIllustratorというモノを使ったのですが
まあ、これも使い方がわからないw



機能がありすぎて
いったいどれを使えばいいのか
わかりません…



そして、保存するのに手間かかってしまいました…



WindowsiMacとここまで違うとは…



使いこなせるように頑張ります!



明日は1限から5限までオール!



ハードスケジュール!!



この壁を越したら楽だ!



頑張ります(≧∀≦)ノ



それではまた!(o'ω')ノ




iPhoneからの投稿