mozo

どうも!こんばんは(≧∀≦)ノ



昨日の話になるのですが



学校の帰りに友達と
名古屋の上小田井にある
mozoに行ってきました!(*'ω'*)



一言で表すと



でかい!!!



もうビックリするぐらいでかい!!



そして、店もたくさん入っていて



終始すげぇとかヤベーとか
言ってましたw


photo:01




初めて行くので
何の店があるのかわからないということで
フロアーマップを見ながら行動!



もう観光気分でいましたw



服屋ですごくいい服とズボンを
見つけて買おうとしたのですが
金がなくて断念(´;ω;`)
次来る時は買いたいです!



そして、その後
サーティワンに行ってきました!


photo:02




今の期間限定のアイスがあったので
頼んでみました!



りんご味が紫色で
ぶどう味が赤色という
不思議なアイスだったけど
美味しく頂ました!



チョコレートも苺も美味しかったです!



甘党にはたまりません!o(>ω<*)o



その後、楽器屋にも寄り、
ギターとアンプを見て
ストラトレスポールに惚れたり



無印良品でふわふわな椅子に座ったり



mozoを満喫しました!!



広くていっぱい店があるので
一日中いれますw



また来たいです!



それではまた!(。・ω・)ノ゙






iPhoneからの投稿