秋学期

前週の金曜日から
大学の秋学期が始まりました!



これから毎日往復6時間の日々が
続くと思うとゾッとしますw



電車の中で何か良い暇つぶしありませんか?
良い曲とか良い漫画とか…
絶賛募集中です!!



久しぶりに友達と会ったんやけど
やっぱり面白いわ!
喋ってて楽しい!
凄く盛り上がります♪



最近、気温の変化が凄いですね。



朝寒いけど、昼は暑い…
そして、夜は寒い…



風が当たると涼しいんですが
日を浴びると凄く暑いんですよねー



秋ですね~



2012年もあと2ヶ月ちょっとしかありません!
そう考えると早いですね~
実感が湧きません!



そういえば、今日の22時半から
西川貴教さんの会見があるので
凄く気になります!



良い話だったらいいんですけどね…



っていうことで色々話を
テーマ関係なく書きましたが



これから、ブログを前よりは
更新頻度を増やそうかなと思ってます。



内容は薄っぺらいですけどねーw



日常のことやら過去を振り返ったり
色々書いていこうと思います!



それではまた!




iPhoneからの投稿