イナズマロックフェス2012 9.16【ネタバレ有】

photo:01



イナズマロックフェス2012
行ってきました!!



9月16日の簡単なレポ書いてきます。





ちょっと雲が多かったけど
青空も出て暑い日になりました!



ライブエリアに入って
少し経ったら
もう人で溢れかえっていました



すげぇと思いながらキョロキョロしてましたw



ベッキー♪♯

1.風のしらべ
2.エメラルド
3.ヤルキスイッチ
4.GOOD LUCKY!!!!!



テレビでよく見ているので
生で見れてもうテンションやばかったですw
グッキー!!



清水翔太

1.get back
2.the day
3.home
4.love
5.君が好き
6.マダオワラナイ



ヒップホップな曲から始まって
その後、バラードソングを披露



君が好きでは観客に指を指して
直接歌いかける演出はやばかったです!!



きゃりーぱみゅぱみゅ

1.CANDY CANDY
2.みんなのうた
3.ファッションモンスター
4.PONPONPON
5.きゃりーANAN
6.つけまつける



ファッションモンスターをイメージしたモノクロな衣装でした



歌う前にレクチャーをしてくれて
凄くのりやすかったです!



ゴールデンボンバー

1.Sick Lady たぶん…
2.元カレ殺ス
3.抱きしめてシュバルツ
4.また君に番号が聞けなかった
5.毒グモ
6.イヤホン
7.女々しくて



ホトリミの衣装で登場!
WHITE BREATHの演出や
TMごっこをしたりなど
演出が面白かったです!



女々しくての踊り
上手くできなかったなw
もっと練習せねば!



この辺から腕が痛くなってきたw
そして、タイミングもズレてきたような気がするw
疲れた証拠ですねwww



ソナーポケット

1.好きだよ。~100回の後悔~
2.月火水木金土日。~君に贈る歌~
3.青空
4.ソナポケDISCO
5.君と見る未来。
6.365日のラブストーリー



1曲目から泣きそうになりました…
良い曲すぎる…



歌詞と歌声に耳を寄せながら
聴き込んでいました



SOPHIA

1.cod-E~Eの暗号~
2.街
3.brother & sister
4.Believe
5.黒いブーツ
6.Rainy Blue



brother & sisterで
松岡さんがステージを下りて
最前列の柵に上って歌っていて
凄く近かったです!



最後にはLuis-Maryの曲、rainy blueを披露!
もう二度とライブで聴けないと思ってたけど
まさか聴けるとは思えなかった!
マジで泣きそうになりました…



T.M.Revolution

1.FLAGS
2.蒼い霹靂
3.LEVEL4
4.とっておきのおはなし~新説恋愛進化論
5.Naked arms
6.SWORDSUMMIT
7.The party must go on
————————————
8.チカラにかえて(withミゲル)
9.消臭力のうた(withミゲル)
10.Lakers(with MICRO)
11.Tomorrow Meets Resistance(with HOME MADE 家族)



トリのT.M.Revolution



西川さんの衣装はピンクの着物!



初めてLEVEL4のアンカバ2バージョンが聴けて満足!
かなりアレンジしてあってビックリしましたが
熱いアレンジになっていて良かったです!



暴れて叫んでボロボロになりましたw



アンコールではミゲルくんが登場!



まさかの消臭力の歌披露w
会場内で消臭力~♪って響いたw



その次にMICRO登場!



定番のLakersを歌った後



まさかのホームメイド家族登場!!



最後の曲も凄くアレンジされていて
かっこよかったな!!



そしてライブ終了!



身体がボロボロでしたが
超楽しめました!



8時間ぐらいありましたが
一瞬で終わったような気分になりました



初のイナズマ
最高に楽しめました!



ありがとうございました!!



そしてお疲れ様でした!!


photo:02




また来年も参加したいです!



最後にセットリスト書いてきます



ベッキー♪♯

1.風のしらべ
2.エメラルド
3.ヤルキスイッチ
4.GOOD LUCKY!!!!!

清水翔太

1.get back
2.the day
3.home
4.love
5.君が好き
6.マダオワラナイ

きゃりーぱみゅぱみゅ

1.CANDY CANDY
2.みんなのうた
3.ファッションモンスター
4.PONPONPON
5.きゃりーANAN
6.つけまつける

ゴールデンボンバー

1.Sick Lady たぶん…
2.元カレ殺ス
3.抱きしめてシュバルツ
4.また君に番号が聞けなかった
5.毒グモ
6.イヤホン
7.女々しくて

ソナーポケット

1.好きだよ。~100回の後悔~
2.月火水木金土日。~君に贈る歌~
3.青空
4.ソナポケDISCO
5.君と見る未来。
6.365日のラブストーリー

SOPHIA

1.cod-E~Eの暗号~
2.街
3.brother & sister
4.Believe
5.黒いブーツ
6.Rainy Blue

T.M.Revolution

1.FLAGS
2.蒼い霹靂
3.LEVEL4
4.とっておきのおはなし~新説恋愛進化論
5.Naked arms
6.SWORDSUMMIT
7.The party must go on
————————————
8.チカラにかえて(withミゲル)
9.消臭力のうた(withミゲル)
10.lakers(with MICRO)
11.Tomorrow Meets Resistance(with HOME MADE 家族)



最高のライブをありがとうございました!!



それでは!(。・ω・)ノ゙




iPhoneからの投稿