イナズマロックフェス2012 9.15

photo:01




9月15、16日
滋賀の草津市・烏丸半島芝生広場で行われた
イナズマロックフェス2012
に行ってきました!(≧∀≦*)ノ



1日目はフリーエリアだけ行って
2日目はライブエリアに行きました!



初のイナズマ
初のオールスタンディングライブに
参加しましたが
最高でした!!



16日はライブエリアに
最初から最後まで8時間いましたが
あっという間に終わったように感じました。



初日から帰宅するまで
一瞬で終わったような気分になりました。



その一瞬の中で
沢山楽しい思い出ができて
沢山の曲を聴いて
沢山の人と会ったり
色々ありました!



本当に楽しかったです!!
ありがとうございました!!



ということでここから
9月15日の簡単なレポを書こうと思います。










9時半ぐらいに会場に着いたのですが
開場が10時からだったので
凄い列ができていました。



そこで友達と合流!
Twitterのフォロワーさんとも会いました!



開場してそのままグッズ売場へ!


photo:02




フリーエリアだけ行きましたが
色んな店が出ていて
すごく楽しめました!
その中でも豚骨ラーメンが美味しかったです!



ステージではステレオポニー
演奏してました!
ヒトヒラのハナビラが聴けて
テンションハイです!


photo:03




タボちゃんのホトリミかわいかったー(*'ω'*)



9月16日のレポは次の記事で書きます!



それでは!









iPhoneからの投稿