花火

 
 
 
いやー夏真っ盛りですねー!
 
 
 
今日は曇っていて
風もスースー入ってきたので
ちょっと涼しかったです
 
 
 
でも、ちょっと前は
37度とか出てたからね~
 
 
 
暑すぎっしょ!!
 
 
 
今、夏休みなんですが
ずっとゴロゴロしてます
 
 
 
携帯いじっては
絵を描いてますw
 
 
 
買い物とか運動とかしないといけませんね
 
 
 
昨日、久居の花火行ってきました!
 
 
 
ぼく、大きい音が苦手なので
あまら花火を見に行かないのですが
急に行きたい衝動にかられ
行ってきました!
 
 
 
綺麗でした!
 
 
 
結構近くで打ち上げているので
迫力満点でした!
 
 
 
特に最後のナイアガラとスターマインが
すごく綺麗でした!
 
 
 
また行きたいなー
 
 
 
今日はというと
 
 
 
ずっとゴロゴロしてましたwww
 
 
 
pixiv見たりYouTube見たり…
 
 
 
外に出たのは
庭の草抜きをしただけ
 
 
 
インドアですw
 
 
 
これから、過去にあったイベントや思ったこと、普通の日常などを
ブログに書いてこうかなと思います!
 
 
 
何ヶ月か更新してなかったからね
 
 
 
それではまた!