おめシスはいいぞ!

昨日マクドで期間限定でグランドサイズが販売されたのですが

その情報を知ったのはおめがシスターズの動画で知ったわけで。

おめシスの二人はとりあえず最新で発売されたものはよく紹介動画や検証動画などをよくされているし何よりわかりやすいし、面白いしかわいい!かわいい!

ってことでグランデサイズを買ってきました!(検証動画ではコスパ検証でしたがコスパより量だ!)


f:id:kurarisatr:20190117194230j:image

ほんまにでけぇ!ww


f:id:kurarisatr:20190117194242j:image

月ちゃんもびっくりの大容量。

これは食べごたえありますわ。

デブまっしぐらですねー。

そんなの気にしてたらダメダメよ!

 

おめシスはいいぞ!おめシスはいいぞ!

おめシスはいいぞ

今日のおすすめ動画

www.youtube.com