あけましておめでとうございます

(_(\ ℋᎯᎵᎵᎩ ᏁᏋᏔ ᎩᏋᎯℛ ༘

(。- .•) ❤ 今年もよろしく💕

o_(“)(“)

🎍🐗🎍🐗🎍🐗🎍

                                            糸冬
                                       ---------------
                                        制作・著作 NHK

ってうおおおおおい!!

お久しぶりだよ!!!!

約2年前から始めたこのブログも

なかなか更新できずに終っていたので(大体VTuberのせい!)

今年の干支のように┣"┣"┣"┣"┣"┣"……っと更新していけたらいいなと思っております…陰ながら見てくれてる方には本当感謝です。皆様今年もよろしくお願いしますー!

さて年末も沢山の方々が遊びにきてくれたのでババっと紹介していくよ!

ミクさん

f:id:kurarisatr:20190108193045j:plain

今年もシンフォニーやらイベント満載だね!

杏会長

f:id:kurarisatr:20190108193134j:plain

f:id:kurarisatr:20190108193127j:plain

以前Twitterイラストでおこたでまったりする会長があったので

それを再現してみました😇😇

サキちゃん

f:id:kurarisatr:20190108202037j:plain

サキちゃんはすごい久々なのです!

来てくれてありがとー!かわいい!

nanaちゃん

今回も可愛らしいコーデでキマってますね!!

f:id:kurarisatr:20190108193029j:plain

f:id:kurarisatr:20190108193037j:plain

小鳥事務員さんも遊びに来てくれたのですが

お酒🍶で飲んだくれてちゃんとした写真が撮れませんでしたorzスンマセン、いや飲んだくれの事務員が悪い!?

なばり鎮守府のほうでは今年も愛宕さんが遊びに来てくれました🤣皆さんゆっくり休養してくださいね。

f:id:kurarisatr:20190108193016j:plain

f:id:kurarisatr:20190108193023j:plain

次回はお正月早速撮影会してきたのでその模様をお伝えしていけたらいいなぁ

📷:こはくさん(@kohaku0811)

りきゅ~るさん(@kigu2_liqueur)

今回のおすすめ動画

count0で初めて色々聴いて鳥肌立ちました。

www.youtube.com