ハッピーバレンタインデー

今日はバレンタインデー!

最近は女の子の友チョコ

男の子からのバレンタインデーなどだいぶ変わった風習になってきましたね。

そんな中、毎年?ボクはキャラチョコをトレースして作ってるのですが(イラストかければいいんですけどね!)

 

今回は

輝夜月ちゃんのチョコ頑張りました!!


f:id:kurarisatr:20190214075750j:image


f:id:kurarisatr:20190214075815j:image

細かいので2時間弱もかかってしまった…それでも失敗しているところは多々あります

 

 

そして

バレンタインデーの日はちゃんまりことかしこまりちゃんの誕生日なので

こちらも頑張って作りました!!



f:id:kurarisatr:20190214075858j:image

これも鏡文字とか一部失敗して申し訳ない…愛情はいっぱいそそいだから!

**:゚ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈❤︎**:゚

しかし作ったあとは食べるのが勿体無いのでござる…

 

 

余ったチョコももったいないし

気力も使い果たしたので

簡単なチョコも作ってみたり

 

ジャスティン・エビーバーだよ!


f:id:kurarisatr:20190214075921j:image

メジェドさまはホント楽ですねw

メジェドさま、一応色は使い分けてるのです

作り方などはGoogle先生に聞けばわかるので

みなさんもぜひ作ってみてくださいね!

 

月ちゃんは会社の後輩君に渡したらテンション上がってましたw