卒業してから1年

どうも!
凄まじい雨男ことジュンテルです(*'ω'*)



高校卒業してから
今日で丸1年経ちました!
早いですね~(*-ω-*)



卒業式終わってから
いっぱい写真撮ったり
卒アルにメッセージ書いたり
はしゃいだりしました!



その後、ショッピングセンターに
自転車で2時間かけて行きましたw
テンションおかしかったんでしょうねw



たくさん喋って
たくさん笑って
すごく楽しかったです!(*>ω<*)



あれから1年か~
良い思い出です!



母校も去年と同じ日に卒業式があったので
行きたかったですね~



ぼくは今日バイトでした。
初のレジ打ちで緊張しました…
テキパキ動けるように頑張ります!



今日から3月!
花粉がいっぱい飛んでいて辛いですが
今月も頑張っていきましょう!(≧∀≦*)ノ
今月はGLAYのライブに参戦するので
楽しみです!!(*>ω<*)
とにかく曲を聴きまくろうと思ってます!



そして11日は東日本大震災から2年。
決して忘れてはいけません。
自分ができることを改めて考えようと思います。



改めまして
卒業式を迎えられた皆さん
おめでとうございます!



それでは(* 'ω')ノ






p.s.1
卒業式後のブログ
http://nj932.blog.fc2.com/blog-entry-77.html



p.s.2
過去にあったイベントとかも
またブログに書いていこうと思ってます!