あけおめ2013

ものすごく遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!



もう年越して1ヶ月ぐらいたちましたね~
春休みに入って
何をしようかなと考えてる今日この頃です。



今年は色んなことをやりたいですね!
イベントに参加したり、
旅行したりなど。
会話するのが大好きなので
色んなところで沢山の人と
お喋りしたいですね~



あと、絵うまくなりたいですね!
全く上手くならないので
そろそろコツを掴みたいですね…



今日は節分!
今年は南南東ですよー!



ぼくはいつも恵方巻きを食べるときにルールを守らずに食べていますが
今年は守ろうかなと思います。



なぜ、ルールを守らないかって?



いや~なんか黙って食べてたら
笑ってしまいませんか?
なんでこんなに静かなんだろうってw



ていうことで今年も守らないかもしれませんw



今年の初日記はまさかの
年越してから1ヶ月後の更新w
今年は去年よりは沢山書いていこうと
思っています!
三日坊主にならないように頑張ります!



それでは(o'ω')ノ