T.M.R.代々木LIVE最高!!【ネタバレ有】

 
 
T.M.R.LIVE REVOLTUION '12 -15th Anniversary FINAL 2日目
 
最高でした!!
 
暴れまくったり、叫んだり
感動したり、踊ったり…
 
むちゃくちゃ楽しかったです!
 
西川くんの歌唱力と
観客の盛り上がり
凄かったです!
 
もちろん、僕もそれに合わせましたが
 
おかげで今、すごい筋肉痛です
 
超盛り上がったLIVEでした!
 
レポートみたいなことは
また後日に書きます。
 
今から夜行バスに乗って
名古屋行った後
大学に向かいます。
 
ハードスケジュールだね
 
ライブ終了後、3つの重大発表がありました!
 
ツアーのLIVECDと
この代々木のライブのLIVEDVD&Blu-ray
そして、アンダーカバー2リリース!!
 
9月が楽しみです!!
 
ライブ最高に楽しかったです
 
皆様お疲れ様でした!
 
それではまたっ!
 
 
 
ps.
ライブで歌ってた
Burnin’ X’masとAlbireo
超かっこよかったです!!
 
アンカバ2が楽しみ!!
 
 
 
ps.2
終わった後、夜行バス出るまで暇だったので
ニコニコ本社に行きました。
 
 
あと、服屋さん行ったり
雑貨屋行ったりと
ちょびっと東京を満喫しました。
 
また行きたいな~